「こっちへおいでよ。」 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きゃ~~~~(/ー\*)キラきゅんっ


お、お、お、おーのくん・・・・ドキドキ


・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:・:*:モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・:*:きら②ハート


あなたの左手に・・・・


右手を重ねてよいでしょうか・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ハート



(*´д`*)ハァハァハート2


(*´д`*)ハァハァハート2ハート2




non・noさん


ステキな大野くんをありがとうヾ(´ε`*)ゝ


あのね、写真も超悶絶ハート妄想の旅に出発しちゃうほどの破壊力だけど、て、テキストも、いいんだよぉ~r(^ω^*)))



今日発売のVol.9(5月5日号)は、non・no09.1.5号でマツジュンと和服姿を披露した「ワノアラシ」が好評だったということで、「和風デート」がテーマでしたハート

前回の「ワノアラシ」の時はあごひげもあってキリリと男前な姿を披露してくれたけど、今回は和風デートがテーマだから、のんびり大野くんらしさが出ていて超ぽ~~~~っとなっちゃう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。DOT絵 *mai


大野くんは「(釣りタイムが終わって)毎回暮れていく空を見ながら切なくなっちゃう」(←この言い方超かわいいドキッ)と言うけれど、ちまはこんな大野くんを誌面でも拝見できて切なくなっちゃうな(*v.v)。ハート


ところで最近の大野くんったら、ちょっと年相応なショットが多くなってきたような気が・・・・ドキッ

ちまはかわいい大野くんも大大大好きだけど、今回の和装の大野くんには素直に惹かれます(*゚ー゚*)

なんか、年相応な大野くんにはドキドキしちゃうんだよね~・・・・(。_。*)))


non・noは付録が付いてるのでヒモがかかってたりしてなかなか立ち読みでチェックできないかもだけど、これは中身を見ないで買っても、たぶん後悔しないと思いますよ(o^-')b

あ、2Pだけど・・・・・あせる大野くんのお写真は3枚ハート2そして、テキストは対談でもなく、インタビュアーの質問もほとんど入ってなくて丸ごとなので結構満足できると思います(*゚ー゚*)



今日は会議で遅くなるかと思ったけど意外と早く終わった上、仲良しの人が来れなかったのでまっすぐに帰ってこれました!なので慌ててこれだけは書かねばっと、帰るなり鼻息荒くエントリー(^▽^;)あせる

もぉ、会議の合間にチラ見して(コラコラ苦笑)、顔のニヤつき抑えるのに苦労しました(´∀`)あせる←自業自得(笑)

妄想できることの他にも、穏やかで優しい大野くんを感じることができる一冊だと思いますよぉ~(*ノv`)かえちゃんへ