4・18 VS嵐は大野くんの笑顔がたっくさん(/ー\*) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日のゲストはFUJIWARAさん!

第一回のスペシャルにもいらしてたって、確かにお出になってました(‐^▽^‐)

当時まったく活躍されていなかったってことで、今日は楽勝ムード。。。だなんてなめてたマツジュン・・・

それがこんな展開になろうとは・・・・・( ´艸`)プププッ


登場からハイテンションのFUJIWARAさん。さすがノリに乗ってる芸人さんです!

そしてさっきの「楽勝」発言を聞いてた原西さん、もし嵐ちゃんが負けたら僕と同じ髪型にしてもらうって。その名も「ウォーズマンカット」(説明しよう!ウォーズマンとはマンガ筋肉マンに出てくる超人キャラの一人。話す言葉はすべて「コ~ホ~」のみ!)

誰にウォーズマンカットやって欲しいか聞いたら、「一番この人変わったな」っていうことで、やっぱりマツジュンに決定(笑)


マツジュンのウォーズマンカットを阻止するべく、対戦の始まりですо(ж>▽<)y ☆



ところで今回の5名様のお衣装はグレー系で少々地味目・・・・。

大野くんには赤とか着て欲しいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちま、好きなんだよねぇ、大野くんの赤(´∀`)でもなんでも好きだけど(*≧m≦*)あせる



さぁ、ひとつ目の対決【ジャンピングシューター】

上のゴールにマツジュン、下のゴールに大野くんヽ(゚◇゚ )ノハート2

大野くん、埴輪みたいなポーズで両手を交互に上下に揺らしてます。と同時に腰も振ってでっかいグローブしたアンバランス感がとってもかわいいきゅんっところで大野くんって、下のゴールキーパー率が若干高いような気がする・・・。ん?そんなことないかな?


開始直前の大野くんのちょっと涙目のようなまなざしにキュン・・・ヾ(´ε`*)ゝ

しかもそのあと、すいっと視線をどこかに向けてたね。どこ見てたのかな?大野くんはにへ
ニノが「リーダーくるよ!止めよう!!」とゲキを飛ばしますハート(ニノみてたのかな(´∀`o)?)


START!

最初の同時のシュートは下のゴール両方入っちゃった。

次は藤本さんのシュートを大野くん、見事ナイスセーブびっくりが、時間差の原西さんがその隙をついてゴール!

三投目も両方下のゴール入っちゃった。

四投目は一つ下に入っちゃった(もひとつは枠にはじかれた?)

五投目の原西さんのも大野くん、ナイスセーブびっくり

後半、どんどん決められちゃったので何投目かわかんなくなっちゃったけど、また原西さんのをナイスセーブびっくり

そのあとの藤本さんのショット入れられた時の、大野くんのお顔がかわいーо(ж>▽<)y ☆

ちょっぴり舌を出して下唇を舐めながら、やられたぁーって顔しながらもワクワクしているようなお顔にキューーーーーーン!!!(*゚∀゚)=3ハート

コマ送りにしたらなんとどんどんアップになって、あどけないお顔に、ちま悶絶⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクハート

もぉぉぉぉぉ~、きゃ~わぁ~いぃ~いぃ~キラきゅんっ

結局11ゴール決められてしまって330ポイントとられちゃった苦笑



さぁ、次は嵐ちゃんチームの反撃です!

シューターは相葉ちゃんと翔くん!がんばれぇ~o(^▽^)o

が、FUJIWARAさん、なかなかのナイスセーブでなんと300ポイントでしたがっかり

(どーでもいいけど、この300ポイント、って伊藤さんが話してる時に、大野くん、ニノ、お二人なにさりげなくくっついてるの??( ´艸`)ちま、見逃さないよ(笑)ハート



続いての対決【ローリングコインタワー】

あっ!珍しく、大宮だぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンドキドキ

ナニゲに、この二人でタワーってちまがみだしてからは初めてのような、気がするr(^ω^*)))♪♪♪

「マツジュンのためにもね」と、珍しく大野くん、振られなくても話始めます目

相葉ちゃん「そうだね」

翔くん「メンバーのために俺がここでしっかりしなきゃ、みたいな・・・?」

大野くん「だって、ねぇ」

ニノ「だってリードされてるわけですから、半ばここぐらいまで来てるわけですから」、と言って左手を自分の眉毛の上に水平に当てます。

大野くん「な、負けたら完全に、コレになってしまう・・・」

藤本さん「コレ言うな(笑)」

そうそう、大野くんったら、コレは失礼ですよぉ~( ´艸`)プププッ


スタート直前で「おっしゃー!!積むよ積むよ積むよ!!!」とやっぱりテンション高い藤本さん。

大野くんったらお地蔵様のようにおだやかにうんってうなずいてます(´∀`)

これねぇ~、まぁわからないけど、たぶん大野くんはどうも正面にいたニノとアイコンタクトをしていたようです。うん、ってうなずいてから大野くんからみたら右に視線を投げてるから、その右に投げた視線の先はテンション高い藤本さんのようなので、そっちに視線をやった、みたいな(`∀´)!


では、大野くんからSTARTです!!

まずは大野くん⑩を三つ積みます。原西さん、ニノ、藤本さんも⑩三つ積んできました。

二周目も三周目も大野くんはまた⑩のコインを慎重に積みます。とってもきれいなお顔ですきゅんっそろそろ皆さん⑤ポイントコインがチラホラ・・・・

四周目の大野くん⑩⑤⑤と積み上げて少々不安げなお顔・・・・ドキッ次の原西さんは③③③で、ニノが⑩を三枚積んだら・・・・・倒れちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ


「あぁ~、倒れちゃったぁ~」と珍しくしょんぼりしているニノ。なんかかわいいぞ(*^ー^)ノ

ここで、嵐ちゃんチームのポイントは525、ゲストチームは594とマツジュン(の前髪)ピンチです(((( ;°Д°))))


「いやぁ~、今イケルと思ったのになぁ・・・」と悔しがるニノ。

そこへ超自然なまさに「素」な雰囲気醸しだしながら

「めずらしいね、ニノが倒すのって」って!


∑(=゚ω゚=;)・・・・・・・・ビックリマーク


聞きましたか?みなさん?



「めずらしいね、ニノが倒すのって」

「めずらしいね、ニノが倒すのって」

「めずらしいね、ニノが倒すのって」

「・・・・・・・・・・・・・」


(↑注:ちまの脳内はエコーがかかりまくりクラムボンは笑ったよ

もぉ~・・・・なんかむしょーに・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジドキドキ


ちま、この大野くん、超好きぃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ラブラブ

好きスキ好きぃ~゚.+:。(・▽・)b゚.+:。ハート


話を戻します汗


大野くん「めずらしいね、ニノが倒すのって」

ニノ「おれ、久々かも、マジで・・・」

原西さん「すたっふぅ~、ハサミ用意してぇ!」

一同、マツジュンの前髪を心配してちょっと不安げなお顔な嵐ちゃんたち・・・・。こおいうみんなの表情がすごくいいんだよね、嵐ちゃんはキャッ☆

ハサミの他に定規にねぇって盛り上がるFUJIWARAさんたちを前に

マツジュン「ちょっと待って下さい」

伊藤さん「はい松本くん、なんですか?」

マツジュン「リアルにやばくない?」って( ´艸`)

最終対決でなんとかふんばらねばね!!


マツジュンの前髪がここできまる【フォーリングパイプ】

最初のキャッチにマツジュン。チョイスは原口さん。

原口さんの髪型は「リアルにキビシイ」とマツジュンやだやだって相当イヤそう(笑)

いつになく、落ち着きのないマツジュン。

下から見守る大野くんも心配そうなお顔・・・・ぼーぜん


ところがねぇ~、マツジュンはやっぱりただもんじゃないね!

自力でちゃんとウォーズマンカットを阻止するべく見事なダブルキャッチに成功!50、30のダブルキャッチで180ポイント!スキップして帰ってくるマツジュンがかわいい音譜


次は相葉ちゃんがチョイスで藤本さんキャッチ!

相葉ちゃんの作戦勝ちで、藤本さんをなんと0点に抑えました(´∀`)スゴーイ音譜


そしてニノがパイプキャッチでチョイスに藤本さん。

キャッチ台の上で「今回なぁ・・・・あんまりいい空気、流れてないんだよなっ」って言うちょっと気のちいさいニノが可憐ちゃん(*゚ー゚*)でもね、さすが、ニノ。しっかりあぐらの姿勢で20、50のダブルキャッチ!おみごと!!


しかし、ニノ。

藤本さんのチョイスの時の暴露話。「大野くんに会うたびにカンチョーするらしいね。しかもそれ、ライブの時もカンチョーしてるらしいやん」って!!まぁ、その話は知ってるけど、も。

カンチョーする時はなにとぞ気をつけて、お願いしますm(_ _ )m


さあ、最後にまたまたに登場!我らが王子様の大野くん!o(*^▽^*)oかえちゃんへ

ちょ、藤本さん!

チョイス台に移動する大野くんにちょっとちょっかいだしたでしょ!?

大野くんが右手で左腕をさすってるのを、ちま見逃さないよ(○`ε´○)!!


そんなだから、やる気の大野智、降臨しちゃったよ。

大野くんがチョイスしたのは①と③

選んだあとのキャッチ台にいる原西さんを見つめる大野くん・・・・すごく、すっとした美しさを感じるのはちまだけでしょうか・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ハート2

なんかねぇ~大野くんがとってもとっても輝いてるカンジがするの。大好きな釣りに行けてるからかしら(*´Д`*)DOT絵 *mai

さっきから怪しい動きをする藤本さんにもお構いなく、予想も的中されたけども(なんと原西さんは①、③とドンピシャ予想・・・その割には②④に構えてたけどあせる)、魅せるぞ、大野智!!

なんと大野くん、スタート直後にパイプを落として見事0ポイントに抑えましたクラッカー

か、か、かっこいい~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


「いぇ~いビックリマークな大野くん・・カワイー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ハート2


と言うことで、見事マツジュンの髪の毛は守りました!

嵐ちゃんたちの結束力の勝利です( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク



今回のVS嵐、なんと大野くんがすべてのゲームに参加してました!!!!

もぉ、ちまがこの番組をみだしてからは初めてだと思う(///∇//)


大野くんの笑顔はキラッキラでキラキラさらにとっても楽しい30分でしたDOT絵 *mai