銀座の嵐ちゃん♪ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近みなさまのブログにもあちらこちらと登場しているキーワードに「銀座」「嵐ちゃんの看板」とあって、一体銀座になにがあるのか?と思っていたら、昨日のお昼休みに訪れたブログで、どうも「銀座四丁目」にどうやらそれがあるとわかりました。

(ちさとさん、ありがとうございますドキドキ


ちま「ちょ、Sちゃん!銀座の嵐ちゃんの看板って知ってる??」

Sちゃん「銀座にあるらしいは知ってますけど、どこなのかわからないですぅ」

ちま「今、知ったんだけど、どーも、銀座の四丁目らしいんだよねー・・・」

Sちゃん「見に行ってみます?」

ちま「行ってみちゃう??」

Sちゃん「・・・・・今日??」

ちま「よし!行こうо(ж>▽<)y ☆」


ってな会話でいきなり昨日行くこと決定クラッカー



ちょうど昨日は就業時間が17時半だったので(月曜以外は18時)急いで終わらせて、営団地下鉄銀座線で銀座駅まで約10分。わかっていることは4丁目と言うことだけだったので、とりあえず四丁目交差点出口で地上へ。


日産ギャラリーの前で出たら、向かいのSan-aiのビルでZERO展発見!(こちらも場所がよくわかってなかったのでラッキーでした)


で、ちまたちの目当ての看板は・・・・?ときょろきょろしたら、あった!その日産ギャラリーのビルでしたヾ(@^▽^@)ノ


ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090413_1814~0001.jpg


別角度ではこれ
ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090413_1815~0001.jpg


ちょ、ちょ、ちょ~!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!

な、なんで??ハート

大野くんったらこんな前面にでちゃって・・・・・(///∇//)キラきゅんっ

うれしぃ~じゃなぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



引いてとってみましたこれ


ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090413_1815~0002.jpg

コーセーさんのおかげでこんな巨大な看板が・・・・・ハート2


ちまたち以外の方も上を見上げている人がたくさんいましたお~



と言う事で、お向かいのZERO展寄って帰ってきました!

日が暮れるわずか前だったのでなんとか写真が撮れたけど、また天気のよい日中に来たいなo(^▽^)oハート


ところで、急に帰りによることになったので、ちまったら慌てちゃって郵便物出すのも忘れ(電話してお願いしましたあせる)、腕時計も会社に忘れてきちゃって、どんだけ焦ってんだって話でした(笑)

おしまい