まいったなぁ~σ(^▽^;) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なかなか外出できない・・・・


原因はオリスタの大野くんキャッ☆


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090412_1553~0001.jpg

あぁぁ~ヽ(;´ω`)ノ

肖像権がなければばっちり載せるのに・・・・・だからちまのへたな絵で想像してください(((( ;°Д°))))

(え?いらない??失礼しました(;´▽`A``)



先週、大野くんのラジオで大野くんは教科書にらくがきをしていたと話していたとのこと。

絵を描くのが好きだった大野くん、そりゃぁらくがきだらけだったでしょうねきらきら


ちなみにちまはノートにらくがきしていました。教科書派ではなくノート派ですかお

黒板に書いたことを書き写して、先生が特に強調した部分や黒板には書かずに口で説明したことを、らくがきの健ちゃん(当時は男闘呼組の岡本健一が好きだったので)が説明してくれるという、勉強が楽しくなるノートでした(笑)


今、ちまがらくがきすると・・・・

ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090412_1612~0001.jpg
こんなカンジな大野くんができました汗

なんじゃこりゃぁ~( ̄Д ̄;;汗


・・・・落書き、ですから・・・・(笑)

(不愉快に思われた方、いらっしゃったらごめんなさいo(_ _*)oあせる



さてっ


ジムに行ってこよう・・・・はしるニゲロッ