Hanako No.945 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日発売のHanako・・・・今週のリレー対談は大野くんですにっこり


左ページの大野くん・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~からぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


またまた、Hanakoさん、GJ(グッジョブ)グッド!


おでこも


細いまゆも


くっきり二重も


おだやかな瞳も


ほんのり微笑んでいるくちもとも



もぉ・・・・・かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ハート2


もぉ、大好きなんだよぉ~(*ノv`)ハート




昨日帰ってから今週は大野くんって知って、慌てて朝、会社の近くのコンビニでゲットびっくり


出勤前にかわいい大野くんのめざましTVみれた直後にこんなキュートな大野くんもみれて・・・・もぉ、たまらんっす(/ー\*)ラブラブ


ひ、ひみアラロケのごぶりんと一緒の二の腕たくましい萌。大野くんがいるしぃ~(/ー\*)ラブラブ


み、みそラーメンには七味、な大野くんもいるしぃ~(/ー\*)ラブラブ


う、歌番組で一人ででてもぞがゆかった(笑)大野くんもいるしぃ~(/ー\*)ラブラブ



まぁ、いろいろな思惑のなか、面白い時と微妙な時と落差が激しいけど・・・・大野くんが「(ひみアラ)2年目もよろしくねハート」っておっしゃるなら完全バックアップ&応援するよぉ~(≧▽≦)びっくり

いや、毎週欠かさず観てますから(笑)


そうそう、今週号は翔くんとマツジュンもとっても素敵なページで超豪華です!

是非みなさん、チェックしてみてくださいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ