令和6年の5月現在の状況を報告致します。

来年入学生からは学生服の変更になると昨年11月に普天間中学校から連絡がありました。
学生服指定店としてはブレザーへの変更に関しては同意ですが、金額が値上げになる懸念をお伝えしました。

そこで指定店としては制服を安くご提案できる内容を学校側へお伝えしておりましたが、残念ながら採用して頂けませんでした。

今年3月に学校と制服メーカーが直接契約を行ったそうです。 
指定店は4月中旬に学校から直接報告がありましたが、制服のイメージ画像や実際のサンプルデザイン制服等は見せて頂けませんでした。

5月現在、指定店としては新しい学生服のデザインを見せて頂きたと制服メーカーさんへお伺いしたところ、まだデザインは決定してなく調整中との返答を頂きました。

以上が現状までの流れです。

こちらとしても新しい制服のデザインを確認しておりませんので、お客様からへの回答はもう少し時間が必要です。
また、金額については学校から書面で頂いておりますが、デザイン等の確認を行ってからお伝えする予定です。

大変申し訳ありませんが、分かり次第ブログやツイッター等でお伝えします。