本日は毎年恒例、我らが永宮会と流慎會さん合同でホームグラウンド宮ノ浦の磯掃除ルンルン

丸銀釣センターさんに駆け回ってもらいました照れ

釣らせる久幸船長の操舵で各磯に展開です。

長男坊と次男坊も頑張りました拍手

20年以上欠かすことなく磯掃除を行っていますが、年々ゴミが減っていますラブラブ

ただ残念ながら、鳥が絡まったら絶対あの世行きの仕掛けが放置ムキー
ちょっとゴミ袋に入れるだけなのにピリピリ


磯掃除を終えたらバーベキュー口笛

今回も良か食材で、

みんな腹一杯キラキラ

みんなで野菜切ったり和気あいあいと楽しみました。

真夏でも磯に繰り出す強者達を送り出しながら、

我が家の食材調達。アジを狙わせます。
の、つもりが足の裏大のクロが釣れるという。
次男坊は早起きだったからか寝てるのかな爆笑
良か口太やねぇ。

また寝とるしチュー
良か尾長やねぇ。

魚釣りを楽しんでからは海水浴ルンルン

夏を満喫しました口笛

もちろん、帰りの車中は手がどこにあるかわからない位に爆睡キョロキョロ

眠たいお父さんは運転頑張って運転して、お楽しみのNo.8生ビール
んー、フルーティー酔っ払い
後味は、黒霧と黒白波の相中みたいな。
腹一杯呑んで寝んねしますzzz

ところで、磯掃除の最中に雨が降ってきて虹が掛かりました。
その中を滑走するニュー丸銀流れ星

3秒動画もどうぞ照れ

明日からの残業を忘れて、焼酎で喉を沢しますラブ