日曜日は、人生初となる鹿児島県の甑島へ。
南のウネリで予定していた下甑島の尾長場には行けませんでしたが、ワクワクしかありませんルンルン

蝶栄丸さんにお世話になりました。
船長の操舵テクニックは超一流おねがい

瀬付けの度に浮き上がる磯のシルエットに感動おねがい

大小様々な磯があってどこでも釣れそうですキラキラ

最初は、上甑島の犬島に上げてもらいました。

口太は良かサイズに出会えましたが、本命の尾長は……
夢に出そうな出来事が笑い泣き

久し振りに、魚釣りの翌日に腕が筋肉痛チュー
口太だけなら、何匹釣ったか判りません。

この模様はヒロキューさんのユーチューブチャンネルにアップしていただきますので、その際はよろしくお願いします照れ

ところで、カメラマンの高井さんは、瀬変わり後、自分が準備している間にサラシを見てヒラスズキが釣れそうと言われます。
何と1投目でキョロキョロ

デカっびっくり
帰りは、高井さんのリクエストで温泉に浸かり魚釣りの疲れも吹き飛びましたデレデレ
鹿児島までの往復の運転、お風呂にご飯までお世話いただき、ありがとうございます照れ

それにしても、尾長ってあんなに引いたっけショボーン