サンラインさんからロッドケースが新発売。
愛用のロッドケースが、くたびれ始めたので、愛妻にお伺いすると応諾いただきましたラブ

同じ黒にしようかなぁ、


白にしようかなぁおねがい
ついでに、調子にのってアテンダーの1.25号のお伺いもたてましたが、チラ見されて終わりました笑い泣き

本日は健康診断。
昨夜は22時以降絶飲食だったので、きっちり22時前まで焼酎をいただきました酔っ払い
以前は、健診前は休肝日としていたけど、とある先輩が、いつもの自分で健診を受けるべきだと言われてて、それからは前日も焼酎をいただいておりますラブ

健診前の愛妻料理は油物のチキンカツ口笛
ジョギングの効果で、去年から脂肪肝もコレステロールも正常となっているので怖いもの無しルンルン

週末の天気が気になり始めましたキョロキョロ