本日の予定だった籾蒔きは、雨のため前倒しとなり、土曜日に作業してきました。
今回は2,900箱爆笑
地面に並べていくので腰が崩壊しそうでしたチュー


ところで、サンラインさんからはライブウェルが新しくなって新登場拍手
受注生産とのことで、今月末までに注文がサンラインさんに届かないといけないそうです。
自分もファスナーが壊れているので、もちろんオーダーしますおねがい

ちなみに、今年のキャップも格好良かとですラブ

我が家にも、サンラインさんの環境を考慮した下巻き専用ラインが届きました。
サトウキビ由来の成分が使われているそうです。

25m毎にマークがあるから、これまでの感に頼らなくて良さそうですおねがい


ところで、本日は母の日ですね。
一人暮らしをしている長男坊はLINEで飲み物をプレゼントして、いつもありがとうと言葉を添えてました。
愛妻は多分泣いているはずニヤリ

愛娘はカーネーション。

次男坊は、ケーキを買いたいけど、雨が降ってるからお父さんに乗せて行ってと言います。
車中で、

あっ、財布忘れたえーん

次男坊よ、そういうのを確信犯って言うとばいチュー

さて、標題の件です。

人生初の全国大会となるWFGグレに出場できるので、あれもこれも新調しようと愛妻に言ってみました。
ついでに、釣研さん以外のも便乗して口笛

自分と魚釣りに行ったことがある人は解るはずです。

自分のアイテムは、殆ど色褪せてます笑い泣き

ちなみに、針からリールまでの魚と死闘を繰り広げる部分は常に新品ですけど炎


愛妻から久し振りに心に沁みるお言葉をいただきました。

遠足は、履き慣れた靴でって言われるでしょ真顔

なるほど、平常心で臨めと言うことですね。
日にちが迫ってきて、緊張してきた自分に喝を入れてくれた愛妻を愛していますラブ