金曜日は、いつもの丸銀釣センターさんにお世話になって宮ノ浦へ。
WFGグレの練習です炎

頭ヶ島の超A級の立瀬が空いてるけど、4日前にも乗ったので我慢我慢爆笑

立瀬に後ろ髪を引き千切られそうになりながら通り過ぎ、正月カブセに上げてもらいました。

いつもの信頼する仕掛けで炎

伸船長が見回りに来てくれて、尾上島に瀬替わり炎
潮が下げていないので、北西の高場から上礁です。

練習に付き合ってくれた先輩は磯靴を濡らしながら頑張ってました爆笑
自分は高い所からちょっとだけ海の状況を確認。
25㎝のキーパーサイズの尾長が元気一杯おねがい

WFGの練習と知っている伸船長が、カブシマのお客さんの回収のついでに来てくれて、入れ替わりでカブシマへ炎

コッパが多いなかから、何とか25㎝オーバーを拾う感じですアセアセ
ここまでコッパが多いと型の釣り分けをする技術を持ち合わせていませんチュー

重量稼げそうな、まん丸ボディ口太は23㎝位しかないし笑い泣き

オキアミ5角に、いつものヒロキューさんで臨みましたが、最後は腕が萎えてきてコントロールがめちゃくちゃ笑い泣き

普段は面倒くさいので瀬替わりを好まないけど、練習もあって2回も瀬替わりさせてもらいクタクタになりました爆笑

加齢とともに筋力も落ちてきたと感じる、今日この頃ですタラー