本日は、白鳥も居心地が良い石井釣センターさんにお世話になってチヌ釣りへルンルン

流慎會の山口さんと共に、クジラのハダカへ上げてもらいました。
タモが飛ぶかも知れないと心配する程の爆風でした笑い泣き

いつものパイロット仕掛けで炎

超久し振りのハダカで、ロープの場所を覚えて居なくてウロウロ笑い泣き
ファーストヒットはクジラあるあるコッパグロ爆笑

来たよ〜

流石は、北九十九島を知り尽くす山口さん拍手

良か型ですびっくり

更に、サイズアップ拍手

チヌが釣れなくてイジケている自分に、落し蓋まで使ってくれて、おにぎりを温めてくれた山口さん。
おかげで、ホクホクのおにぎりを美味しくいただきましたラブ

お返しに本格コーヒーを淹れてみましたちゅー

いつものルーティンを行い、後半戦に気合をいれます炎

昼からは上げ潮。
向かい風に立ち向かいながら、一生懸命仕掛けとマキエを投げまくります。

キンクした後が長かったチュー

それもそのはず、歯磨きしていないチヌでした爆笑

生イキくん、アミ漬むきみとダンゴをローテーションさせていくけど、チヌが噛み潰したり摂ったりする気配があるけど走りませんキョロキョロ

仕掛け投入点よりも手前にマキエを打ち込んで、仕掛けが底に着いた頃に、ハリス分の誘いをかけて張って待つとアタリが出てくれて。

ナイスプロモーションなチヌラブ

ん~乗っ込みですねラブラブ

最後は痛々しいチヌでしたが、4匹も釣ることが出来ましたラブ

ところで、魚釣りから帰ったら家族一同居ませんキョロキョロ

昨夜、愛妻が言ってました。

あなたは、磯靴が乾く前に魚釣りに行くよね真顔

ん?魚釣り行き過ぎたかな?
これは、もしかして?

でも、どこに行っているかなど、漢なので野暮なラインはしません。

後片付けも終わったので、洗濯物たたみ終えてブログを打ち込んでいます口笛

春を感じながら泥酔して寝んねします酔っ払い