金曜日は、同じ永宮会に所属する中尾くんの結婚式へルンルン

挙式前から飲み放題なんて。
そりゃあ、グビグビ進みますデレデレ

年取ってから涙腺が緩んできたおじさん。
パパ、ママへってスクリーンに出た瞬間から、うるうるでした笑い泣き
中尾くん、余裕のカメラ目線。

いつもはネックレスに着けてる指輪を、結婚式の時は必ず指に着けます口笛

まぁ、良か結婚式でしたラブ
永宮会で記念撮影。
若干、新郎新婦の間の方は疲れてますが爆笑

もちろん、そのまま帰りませんチュー

中尾くんも、2次会か3次会か4次会か忘れたけど奥さんと駆けつけてくれましたキラキラ

お茶目な夫婦照れ
お似合いやったよ。

結婚式の最後は中島くんとハート作ってみました爆笑
中尾くん、夫婦円満の秘訣を教えてやるけんね。

とにかく何でも話すこと。

ありがとう、と口に出して伝えること。

何より大事なのは、どんなにイライラしても自分から謝ること。

3番目が1番大事。
おじさんは、いつでも365日、謝ってます爆笑

1次会、2次会、3次会、はたまた4、5と続きましたが翌日の魚釣りがあったので1時には帰路に着きましたチュー

考えたら12時間呑んでました酔っ払い

ほー、次男坊よ、良か魚釣りやったね拍手