じゃじゃーんルンルン

マスターモデルⅡのH炎

スーパープレシードの2号炎

道糸も最強ラインサンラインさんの2.5号炎

ハリスも3号炎

普段通っている宮ノ浦や五島では、道糸は通年1.5号、ハリスも1.75号までで遊んでますが、今回はかなりな漢仕掛を準備。
ところが、予定していた日曜日だけ時化るというガーン

人生初のフィールドでデカ尾長を獲る予定だったのにショボーン

天気は仕方なかとです。
2月の週末は予定が全て埋まっているので、働き方改革の名のもと、平日の天気が良い日に出掛けたいと思いますグラサン


さて、ヒロキューさんからは新しい動画が配信中。デカマサ美味そうラブ


メバル釣りについて詳しく紹介されてますキラキラ


明日は、宮ノ浦なら何とか魚釣り出来そうですが、テンション下がっているので迷い中ですチュー