明けましておめでとうございます照れ
本年も拙いブログにお付き合い下さい。

いつもお願いしている、しめ縄は今年も良かねぇラブ

三社参りを済ませて、家族みんなでおみくじを引きました。

大吉ラブ
今年はWFG本戦に出れるので、何かの兆しでしょうかおねがい

一人暮らしをしている長男坊が帰省して、愛妻の機嫌が良いのはもちろんですが、婆ちゃんも機嫌が良く、カキ10キロ買って来とるし爆笑

流石に食べきらんと、実家に3キロ程置いてきました。

明日は初釣りの予定だったけど、夕方に雨予報となったので諦めて、腹一杯呑みたいと思います生ビール

これから、ほぼ毎週の魚釣りとなるので、1回位魚釣りをお休みして、愛妻の機嫌をとります口笛

今年は何回、尾上島を見ることが出来るのかな照れ


ところで、遅れ馳せながらインスタグラムを始めることとしました。

まだ何もわからず、いきなり自分の知り合いが沢山出てくるので、何でインスタは自分の知り合いを知っているのか不思議に思っているほどの初心者なので、今後勉強していきます炎