先日のこと、積雪注意報が出ていた朝。


愛妻が唐突に、


雪積もるの真顔


って聞いてきたので、


気象予報士じゃないから判らんよ、


って、口答えしたら、


あなた、300円払ってるでしょ真顔


って、天気予報の有料サイトについて言及されました爆笑



そんな寒波到来のなか、本日も魚釣りですルンルン


もちろん、こんな寒いなか付き合ってくれる変態がいます。



そう言えば、本日はクリスマスイブですね。
シャインマスカットケーキが準備されてました。

愛妻サンタさんは素敵なビールもラブ

しかも、ダメもとで5千円で注文した焼酎セットで森伊蔵を、愛妻が当ててました拍手

正月にしか開けないで、と言われた森伊蔵が2本もラブ


本日は、焼酎に溺れます酔っ払い