月曜日の釣果をいただきます照れ

昨日はアラカブの唐揚げと、

定番の味噌汁。
頂き物の自家製味噌で美味しくいただきました酔っ払い

本日は、お刺身です。
せっかく長男坊がアカハタを釣ったので姿造りに。

夏前に食べた以来の久し振りの刺身は、あっという間になくなりました生ビール

アカハタはモチモチで甘い。
アラカブは歯応えも残ってて旨い。
クロは愛娘も絶賛の甘さ。

海の幸に感謝感謝照れ


とことん海を愛してやまない自分は、オナガが釣れて、その美しさにしばらく見とれてから海に帰す途中で、エラで仕返しされましたゲロー
魚釣りの後はいつもですけど、ヒリヒリして痛気持ちいいデレデレ
指の皮膚が所々白っぽくなっているのは、アラカブを大量捌いたからです、指の裏側は指紋が見えないくらいにガサガサですチーン


魚釣りって本当に幸せと感じる?瞬間です照れ