この会社の面接を受けて来ましたひらめき

現地で向かってて思ったけど…やっぱり遠いよね~

新宿駅での乗り換えでいつも迷う私(半泣き)

なんだか久々の都会!

強風でボサボサ&黄砂で目がショボショボアセアセ

気負わず落ちてもいいからの気持ちで面接スタート!

新規事業立ち上げでとても楽しそう

なんだけど… 

タイトルのヘアスタイル、私の髪型の話ではなく

面接官(社長)のヘアスタイルが斬新にも程があるって!!!

癖強過ぎる不安不安

あんまり見てはいけないと思うけど
気になって気になっておいで

いまだかつて見たことがない髪型(アニメでもいないよ…) 

良く眉毛が変な人やメイクがおかしい人は要注意と聞くよね…
(前の職場の上司がそれでした泣あだ名は顔面カーニバル)

お仕事自体は魅力的

面接終わって帰り道に採用の電話がありましたひらめき電球

条件の通知書をいただくことになりました