求人サイトを見ていて気になった求人


バスの中で見てたので、とりあえずお気に入りだけつけておいたら

スカウトメールが凝視


これ、自動返信だろうけど適当すぎて笑ってしまう笑

経歴登録してないのに「ののもり様の経歴を拝見して~」とか


その求人なんだけど…


数年前に設立した会社

今年事業所オープンしたばかり

資本金が記載では2000万もない…


なのにドミナント経営で今後は年間3事業所ペースで開設していく予定って


調べても代表者の名前も他事業や株主も出てこないし


謎が多すぎる…真顔


興味本位で面接受けてみようかな注意


サイトから応募→電話で経歴と資格を確認され面接決定!


電話の担当者の方は感じ良かったからちょっと安心 笑

(怖い会社だったらどうしようと思ってたおいで)


こちらの会社も面接受けてみて、聞きたいこと聞いてみようと思います