モンハンコラボ 、様子見ガチャドラー様へ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)




確率表示されてから初の

MONSTER
HUNTER
コラボ

そして初の

石10個ガチャ

引こうか止めようか

迷っているガチャドラー様も

多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか?




スティックさんとか

、、、


スティックさんとか

、、、

(*´艸`)

さぁ、ガチャ禁欲を
崩壊させに参りましょう‼︎



と、ブロガー様は引いてる方が

多い気もしますが(^ω^;)

気にせず参りますw



ブログやYouTubeを見ていると

神引き連発されてる方が

沢山いらっしゃるみたいですね(・∀・)



前回の記事でも載せましたが


{932BD636-0602-4553-A652-A32EBB1EABC3}


石は300‼︎

つまり最大30連もできる‼︎

これで引けないわけがない(ง°̀ロ°́)ง


狙いは

ジンオウガ2体、

ディアブロス

アマツマガツチ2体目‼︎


最初見た時の欲しい順は逆でしたが

ジンオウガのリーダースキル見て

順位逆転しましたw


あまり前置きが長いのもあれなので

さっそく

無料ガチャと

ガチャ結果‼︎

参る‼︎


まずは無料‼︎


{F169412C-BB6E-4AE2-B211-902EFCC6C692}


新キャラ‼︎

いいね‼︎


そして

ガチャ結果


{6EDD8240-8465-4916-A7E6-44341291E56E}
{F2068EAD-FD41-4B3F-893D-F49FCE359E48}


おかしくない?

ねぇ、

おかしくない?


一応アマツ引けたので

爆死とは言いませんが

爆死ですよね?


これ

完全に

やらかしてますよね?


確かに前回は少ししか引いてませんし、

武器化もあるので

金とかでもそこまで

がっかりはしませんが

30連で星7が1体、、、

\(( °ω° ))/ヲワタ



今回の教訓‼︎

〜 コラボガチャ 開始直後が 引き時さ 〜

〜 人様の 引きが良い時 僕はダメ 〜

〜 ガチャ前に フラグ建築 止めましょう 〜



ガチャは始まった時に引かないと
いつ引いたらいいか悩んでから引いたのが
あまり良くなかったのかも‼︎

始まった時、もしくは今日なら引ける‼︎
って時に引くのがいいですね(・∀・)



ガチャ引く前に他人の結果見て
人の引きがいい時はあまりいい思い出が
、、、
特にアクアさんの引きが良い時に
良かった試しがないw

自分のガチャ終わるまで
人のガチャ結果見るのはなるべく控えようと
思います( ̄▽ ̄;)



仕事終わりに
帰ったらガチャ引きます宣言‼︎
今日頑張ったから引けるはず‼︎
仕事仲間「それ言ったら引けなくなるやつ」

はい、フラグ見事に回収しましたw
ガチャ前にフラグ建築はいかんですな
(ーー;)



いかがでしたでしょうか?


ガチャ禁欲継続しようと思った方
(こちらが大多数だと思いますが)

ガチャ禁欲崩壊して引きたいと思った方
(この結果で、いらっしゃるのだろうか?)

どちらも応援したいと思います♪♪

火傷し過ぎないようお楽しみください♪♪



ちなみに今回の個人的ダイヤ率は

12/30ですので40%

星7率は

1/30ですので3.33%


まさかの確率表示にニアピン‼︎

今回は残念ながら確率の壁を

超えられなかったってことですね
チ───(´-ω-`)───ン




しかーし‼︎

私事で大変恐縮ですが

モンハンコラボ 中に誕生日を迎えますので

そこで不死鳥

フェニックスのごとく

確率を超えた世界へと転生したいと思います
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


という予定です

、、、

予定は未定です

実際には6周年に向けて

石温存かもしれません‼︎Σ(゚ω゚ノ)ノなんやて




ということで

また次回の気まぐれ更新でお会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ