四君子の進化‼︎そして準備は整った‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)




今日は仕事が昼から出勤だったんですが、

最寄り駅の近くまで来た時に

雪が降り始めてました‼︎

ほんと最近寒い日が続いてますね


帰りには

{9D7C4A67-2A14-430E-8B90-C3E7AB0C1FD1}

積もっている場所もあり

結構降ってたみたいですね(・ω・ )!



さてさて、さーてパズドラです‼︎


四君子の彼進化しました‼︎






ん?







彼女達ではなく?



彼です‼︎


{F0FF308A-A597-4419-84C9-EE31EE40CB51}


シンファ姉妹

転生ヴォイス集め中です(^ω^;)


{C5A810CD-B225-4B5D-B95F-70724CB30887}


グラト降臨が開封期限になってましたので

エドパで攻略してきました‼︎

攻略自体は忘れないようにまた別の記事で

載せたいと思います(・∀・)


そしてグラトを手に入れた勢いで


{B9344C62-FB1B-4D72-B7D7-E21455414B85}


購入しちゃいました‼︎

そして


{6F9F608D-117D-4859-930C-ECFC158FB8CF}


進化完了しました(`・∀・)ノイェ-イ!

進化前の絵は苦手だったので

見送ってましたが

これから活躍してくれたらいいな♪♪




話は変わって

今日‼︎


{ED531721-1518-4301-8E23-8BB53F4322F4}


おやおや?

魔法が発動してますねΣ(゚ω゚ノ)ノ

これはガチャ欲が、、、

捗りますな、、、((o(´∀`)o))


{CA351DB7-0F73-43E8-9A7D-5C54D04980FA}


ボックスも拡張して〜

準備オッケー♪♪

あとはいつ引くか

が、問題ですな( ・∇・)

、、、

、、、

こうしてガチャの闇へと

相も変わらず飛び込んでいくんですね
(´ー`*)ウンウン





それではまた

次回の気まぐれ更新でお会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ




〜オマケ〜


{160D2609-B7DC-4DCF-B7A6-1C86B5C76CAF}


拾いました‼︎