諦めたらそこで試合終了だぜ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)





今日は雨だと聞いてましたが

結局は

降ったり止んだりだった

らしいですね‼︎



というのも、

自分は特に今日は雨にあってないので
ヘ(゚∀゚*)ノ







さてさて、さーて

パズドラです‼︎

ガチャドラ降臨始まりましたね‼︎

もぐさん誘って

さっそくマルチ♪♪

{74880AC3-B3C4-4752-A688-5F28CA5F7CB1}


ガネーシャ×劉備

、、、


気づいてませんでした

、、、


ナスカ


入れ忘れてることに‼︎


もぐさんに入れ忘れを伝えて

リタイアしたところ

もぐさん1人でクリアされてました‼︎

遊「マジでか!?(゜д゜;)」

も「諦めたらそこで試合終了だぜ」

遊「_:(´ཀ`」 ∠):」

まさかの名ゼリフで返されました
(>_<)


よし、

気を取り直して

やっていきましょう‼︎


超級はサクッと

クリアし、

{615C4F24-A3E2-4D3A-829C-31FB53D846CF}


超地獄級へ


{B1ABBFE5-26D8-409B-8BCF-769B7645DBF5}


今回は

「D」

なんですね(*⁰▿⁰*)

「D」

ってなに?ww

{5FFB1584-F3A4-44B8-9C4C-E1ECD9121F05}


これがネイガチャドラですね٩( 'ω' )و

ドラゴンが来た

とか

ドラゴンが好き
(記憶が曖昧ですが)

みたいな事を言っていたので

ドラゴンの

「D」

ってことでいいんですかね?



昨日もぐさんと周回した時には

4〜5回に1回くらい?

の確率でしたが

今日は

いきなりの2連続♪♪

結果は

{6A1D263B-9C04-4F18-A95E-D10B64430E32}


もう少しで終わるって感じですかね
(・∀・)



始まったと言えば、

ランダンも始まりましたね‼︎

今回はスキル上げも同時にできるので

早めに参加しようかなと

思ってます‼︎


とりあえず目標は

全階層ワンパン‼︎








ということで、

また次回お会いしましょう‼︎

♪( ´θ`)ノバイバーイ