お礼とゲット報告‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)




今週はほとんど雨

みたいで

少しテンションが、、、

頑張って参りましょう‼︎




nyanさんから

ランク900のお祝いに

{3B087051-9399-4651-BB76-4D0E7D57CABD}

たまドラいただきました‼︎

凄く嬉しかったです♪♪

ありがとうございます( ^ω^ )





さてさて、さーて



10月1日


それは自分にとって


龍契士&龍喚士イベントの日



だったようです‼︎




前回のガチャももちろんですが



{A31F2395-92E3-4090-B1EB-229F7D0ED604}

{EC8EF12F-78A7-44C1-8FAC-3D4AC53F3E70}


マイネ♪♪

ゲットできました‼︎
(ノ´▽`)ノ



おそらく20周もしてない?

ぐらいでゲットできたので

他の方の情報を見る限り

運が良かったみたいですね
v(^-^)v





今日から

ガチャドラ降臨も始まりましたし、

今週も頑張って行きましょう♪♪
٩( ᐛ )و





ということで、

また次回お会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ