楽天マラソンで購入したアレが届きました✨ | 〜挑戦あるのみ⁉︎〜kikiのバタバタ生活

〜挑戦あるのみ⁉︎〜kikiのバタバタ生活

懸賞・AAA・ハンドメイド
いろいろことに興味がある30代です!

いいご縁も含め夢に向かって懸賞等頑張っていきます!
よろしくお願いします。

おはようございますウインク


少し前に

楽天マラソンにて

買ってしまいました🥰 ✨

エルダーフラワーのシロップ✨



テレビ📺で芸能人が花粉症対策に愛飲

してると聞いて👂


ハーブなので好き嫌いは

あるらしいのですが、シロップなので

無理なく飲めそう!そして、

何より花粉症対策になれば本当に

ありがたいと購入してみました🤗


ただ💦花粉の季節じゃなくなるか

効き目ははっきりわからないかも

でも調べてみると風邪予防、

むくみ対策、美肌効果、

リラックス効果、安眠などあるみたい✨

楽しみすぎます❗️ 


少しでもお得になるよう

ハピタス経由

ポイントタウン経由で

楽天マラソン参加しましたおねがい


ご覧いただきました

皆様ありがとうございます爆笑


それではまた音譜音譜音譜