当選(レモスコ) | 〜挑戦あるのみ⁉︎〜kikiのバタバタ生活

〜挑戦あるのみ⁉︎〜kikiのバタバタ生活

懸賞・AAA・ハンドメイド
いろいろことに興味がある30代です!

いいご縁も含め夢に向かって懸賞等頑張っていきます!
よろしくお願いします。

おはようございます爆笑

インスタのキャンペーンで当選しましたラブラブ
ヤマトフーズ【瀬戸内レモン農園】様の
レモスコ他いろんな商品をいただきましたチュー









この他にリーフレットもいただき
商品やレシピを勉強中おねがい

早速食べてみました✨
レモスコの赤!!
辛すぎずレモン🍋の爽やかが
食欲を刺激され食べすぎてしまいました
ここは反省ガーン

他にもいろいろあるので是非

ヤマトフーズ様ありがとうございました。

ご覧いただきました皆様
ありがとうございます😊

それではまた音譜音譜音譜