平熱。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


2日間、どーんと熱が出て、常備しているカロナールを飲んで解熱。 
本日、咳と鼻水は出るけど平熱で経過おねがい
カロナールを処方してもらったけど、飲まずに済みそう。また常備薬になる。
風邪だろうと、咳止め、鼻水の薬なども処方されとりあえず自宅で安静。←なわけなく、締切近い仕事を在宅ワークでやっつけ。(午前中)

で、天気もいいし布団を干しまくり〜ニヤリ



斗真は、ちょっと食欲が出てきてチュールビッツ2袋分と干し芋2枚、チーズ一本(わんこ用)、たまごちょっとを完食。

わんこ用のおむつを購入して、ラグやカバーが汚れない!
しっぽの穴から漏れちゃうから困っていたらいいおむつ発見!
介護用の洋服も購入したから、ちょっとは快適になるかな?

余裕が出たらしく、紫苑の毛繕いをしつこいくらいにしているニヤリ


ちょっとずつでも元気になったならいいかな。
飼い主も回復傾向です。
食欲落ちるかと思ったら落ちず。
水分はいつもより多めにとれたし。←そもそも、脱水傾向なので、摂らなきゃやばい。

仕事が詰まってるとご飯も水分も忘れてしまうのがいけない。
そりゃ、腎盂腎炎にもなるよね〜。
仕事柄、他人にはめっちゃ言うくせに自分はできていない。

さ、あと2日籠城して火曜日からがっつり働きましょチュー