あれ? | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


昨日、仕事終わりにとりあえず病院へ。
発熱外来に行ったんだけど、寒い!寒い中、待たせるからさらにひどくなると思う。

で、とりあえず風邪か?ってかんじで。
待っている人、陰性が多くてまた明日も検査したら確実ですと言われていたガーン
いや、来たくないと思う。寒いし。待ち時間長いし。

で、私は



実測でこれくらい。
ちなみに、痛いのはのど。
あとは鼻水が出る程度ガーン


また今日も検査に行くの?とちょっとめんどくさい。

朝イチでいくしかないのかね〜。