韻 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

おはようございます
嵐の名残で街路樹や植え込みの葉やまだ若い木の実がたくさん堕ちています。
ざらりとしたサマーセーターは織が面白いです

乾いた空気を楽しみます


長年愛用のジャケット

スタンダードなタイトスカート


オブジェスタンダールは当時のわたしには憧れブランド。
叶うならいまでもハンサムなジャケットやパンツを手に入れたいです。

若いときは高い服はがんばって働こうというモチベーションになりました。いまはそうゆう服に2年に1着出合うかどうか。それに生地がなくなってきているので好みのものを手に入れられる価格で見つけるのは難しいです。
20年前の服がいまでも重宝しているのですから若かった私を誉めたいです。

さて、今朝のニュースで四つ足歩行、胴体部分に機関銃を載せた兵器をみました。

そら恐ろしい。。

腕利きの生身のスナイパーより正確です

SFではないリアルさに暗澹たる想い

わたしには何ができるのかなぁ

行ってきます!