蕾 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

こちらはクリスマス前の花 まだ元気

昨日はお榊と白玉椿を二枝買いました
蕾が固くて咲くかな?と心配でしたが
一晩明けたらふっくらしてきました

きのうは中野
駅構内が想像以上に混雑していて、降りたら北口のサンモール商店街に流れ込んでいく人の多さにも驚きました。

四季の森公園を囲むカッコいいビル群

中野セントラルパーク 
内装はシンプルでモダン 光の具合が好き

ビル内のフードショップは公園側にオープンになっています。フードトラックもあって
こどもたちのにぎやかな声が響いています。

先には明治、帝京、早稲田の校舎

ベンチが多いのもいいです

冬のこうゆう青空は東京ならでは。

午後2時 校舎の庭から撮影

しかし帰り道は一転。日没から風雪☃️!


そして、今朝はもう晴れています
よい一日に!