叩 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

朝出掛けるまでは
寒いのか寒くないのかわかりません
帰りが夜遅いので着込んではみましたが

寒くはありませんでした

白パンに防水靴です

降っていなかったのに途中から大粒の雨で
頭頂部をとんとん叩かれるようでした。

皮膚科受診して軟膏が処方されました。

顔用は容器のふたに目印のアヒルのシール😄
クリニックで調合した軟膏。

色は白濁したブルーなのでアズノールと亜鉛化軟膏にリンデロンブレンドかな。

首には、ロコイド軟膏1にアヒル軟膏2を混ぜて塗るよう指示がありました。

それから試供品の日焼け止めクリーム
実際に皮膚に塗って日に当てないとわかりませんが、いつものアネッサと成分はほぼ同じとのこと。いつものものでも急にアレルギーが出る場合があるのでなんとも。。

この先一生こんなでしょうか?とぼやいたら
体質ですからね。。と。ドクター。

わかっちゃいる。

きょうも1日元気に
行ってきます!