越 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

散りはじめのでもよろしければ楽しんでくださいと、ひと枝350円で我が家にも桜
あとひとつきもすれば開花宣言が聞けますね

パンピューリのハンドクリームを新調。気に入っていたジャスミンが品切れでロータスとグレープフルーツ 朝の香りです



榊もまだ咲いています

Seria商品を駆使して手作りクランチチョコを包みました。

昨日帰りにお雛様が飾られているはずと高輪プリンスに寄り道してみましたがありませんでした。
久しぶりに訪ねたのにグランドプリンスへの渡り廊下が閉じられていて残念。廊下の右に日本庭園の出口、その先をさらに歩くと視界がひらけてホテルのロビーカフェが現れてくるあのアプローチが好きだったのですが。チョコレートショップも閉じていて残念でした。

雛飾りはありませんでしたが和の意匠をこらした広いロビーは落ち着きます。

きのうのランチ


誕生日前は成長するために困難なことがやってくるといいますが年末からかなりキテます。

誕生日を越えたら楽になるのかなぁ😆

今週も元気!

行ってきまーす。