換 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

ローテーションでお当番してきます

リネンセーターに

厚手のパーカーを着てもまだ肌寒く

帰りは冷たい雨になりそうなのでユニクロのヤッケも用意しました。

ウールのハイソックスと
ゴアテックスのチャッカブーツ

雨 来いや~の備え😆

十三夜のお月さま 
十五夜のお月さまもきれいでしたね
両月ともに何のお供えもいたしませんでしたが。。。

慌ただしい朝にごはん食べながら伝七捕物帖に見入ってしまい人情話しにほろり。。そんな自分が可笑しくて苦笑い。

泣くのも笑うのも自由なのはありがたい
よい気分転換になります

よい一日に!
行ってきま~す✴️