粧 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

大きくて冷たい雨粒が落ちてきました。


ようやく次のを手に入れまして、今朝から使っています。
たかがお化粧下地ですが購入するのにカウンターに行きたいとなると、なかなか時間がありません。購入場所は目黒のアトレと決めています。
ずっとお店の客であり続けるのが私の信条。
BAさんの制服姿やアイメーク、ネイルを拝見するのも楽しみです。この下地を使うとファンデーションを重ねるのがもったいなく思います。これにお粉で十分な気がします。

試供品もいただきました。

プードルの試供品も全色から選べるのです。

調べていただいたら昨日期限のポイントもあって、たかが100円ですがお店にゆくタイミングは昨日で正解!と合点いたしました。

Wikipediaによる化粧の効果。
自尊心、幸福感、自己評価、自己意識、承認欲求の向上、変身願望、若返りの自己満足を達成するとあります。

このご時世になんですが、小さなバッグをご用意くださいまして気分上々です。

紅花は蕾が開いて賑やかになりました。

昨日は十三夜
まだ早い時間にぽっかりと浮いていらっしゃいました。


では、きょうも元気に行ってきます!