眺 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

爽やかに晴れました

黒パンツをグレーにしたら、シューズはシルバーが相性よし。

しかしながら、ボトムスはやはり黒が最強、ベストと思います。

オシャレタウンに職場がありますが、一度も足を踏み入れることなくいつのまにかZARAがなくなり白い壁が。お楽しみは毎朝抜け道につかっているショッピングモール内のB.C.STOCKのウィンドウショッピング。

このお店が渋谷に出来たのは多分四半世紀前くらい。よくいきました。下北沢のお店も、いくと必ずパトロール。購入することはほぼなく遠い目で眺めるだけ😃店内を一回りして今時の空気を楽しんでいます。

ベイクルーズのお店ですね。

では、きょうも元気に明るく。

行ってきます!