讃 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

思い立ったら即行動。
掃除、洗濯を済ませてクリーニング屋さんは後回しにして、出掛けてきました。


俳優さん誰だかわかりますか?


最新作は、ペドロ・アルモドバルといえば!の布陣で、そして傑作です。

そして、相変わらず素敵な色の世界

画像2枚お借りしてます。


アントニオバンデラスは、欲望の法則 ではじめて存在を知りました。監督もそうです。
もう30年も前。当時の彼との初デートがこの映画で、相手を困惑の沼に陥れた話は以前ブログに書きました。

監督の映画は、あれもあり、これもありの人間賛歌。共感してしまいます。


帰りによった神泉あたりのお店。
映画と申し合わせたような。。。

昔ながらのナポリタン。
お、美味しい🎵

さ、渋谷でお買い物して、帰ります。