貌 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

きょうは映画 真実 を観てきました。

是枝さんらしいカットから始まりました。

劇中劇のテーマも、機知に富んだセリフも楽しみました。お二人の衣装もかっこよかったです。

画像はお借りしました。


ブルータスの映画評でドヌーブさんは希林さん?なんてのを読んじゃったので、そんなこと考えながらみちゃいました。

ヒカリエにずっとあったのに、入ったことのなかった川本喜八郎さんのギャラリーへ、ようやくいってきました。

撮影につかった三国志、平家物語の人形が迫力満点!


傘の渋谷スクランブル


新しい商業施設、渋谷ストリームをのぞいてきました。一番使えそうなのがスーパーのイートインコーナー。
レジカウンターでは500円でビールをサーバーからサービスしてもらえるそうです。
ワインも種類豊富、おつまみになりそうなお惣菜も手頃でした。


ビルの谷間にながれる古川。


向こうには渋谷の象徴の球体。

駅前は変貌し続けています。

重機だらけです。