妄 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

久しぶりに夏のワンピ―ス
暑がり対策~。

ところで生食パンですが、乃がみさんの支店が職場近くにありまして、いまだに毎日長蛇列差状態。似たような柔らかな食パンやトーストしてこそ、サンドしてこそ、乗せてこそ、の違う路線の高級食パン専門店もありますね。

これは障がい者さんの施設で作っている生食パン。あんが入っています。やわらかくて美味しくて、高級ではありません。

ひろさんのブログで紹介されていた本をポチり。旅先ではもし、ここに住むとしたらと妄想します。そんなときにかならず古くて大きな実家がずしりと現れます。さてさてどうしたものやら。
でも田舎に帰る度にお米に、野菜、魚を味わい、星空、雨音、蛙や小鳥の鳴き声を聞きながら、農作業で疲れてぐっすり眠れるのは豊かな暮らしだな~と思います。

と、しばし現実逃避。
きょうもお仕事がんばります。