迷 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

こちらか


こちらか
迷いました。

スーツなのでやや固い生地の方にしました。

今朝5時過ぎのお月さま。
室内に差し込む強烈ビームで目が覚めました。

これは昨夕、22時過ぎ 帰り道にて。
お正月から咲いていた梅が雨風でいよいよ散っていきます。この冬は晴れていたので長く楽しませてもらいました。ありがと。

今朝、はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸を試みるとのニュースを見ました。さあ、見事、玉手箱を持ち帰ることができるでしょうか?とアナウンサー。天から持ち帰る玉手箱。
いまこの時代にこんな物語を語れるわたしたちは、なんと豊かで幸せなことかと思いました。
サンプルリターンがんばれはやぶさ2!