そらさん『和希そら』が卒業とは残念*** | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

朝晩秋らしくなりました。季節の変わり目は気をつけないと。夏は愚息が、先週は私が救急車のお世話になってしまいました。高熱が続き救急相談から手配されて救急車。なかなか下がらずやっと今日になって平熱になりましたが、まだまだだるいです。

ちょっと寝込んでる間に月組トップ2人の退団発表そして今日の雪組4人の退団発表。びっくりしたのは『和希そら』さんのお名前が。歌もお芝居も上手なのにもったいない。以前

友達に琴ちゃん『礼真琴』が卒業したら宝塚やめるの?と質問された時がありました。うーんそらさん『和希そら』なら通っても良いかなと答えたのにそらさんが先に卒業とは。とても残念です。

琴ちゃんは充分休養しているでしょうか?元気になりましたか?早く元気溌剌とした伸びのある歌声を舞台で観たいです。後ひと月ゆっくりして欲しいです。


まだまだシャキッとして無くて変な文章だったら失礼

では また、、、




















心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう