『1789 -バスティーユの恋人たち-』千秋楽からはや10日も経ちました☆☆☆ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

『1789 -バスティーユの恋人たち-』の千秋楽から10日が経ちました。琴ちゃん『礼真琴』はゆっくり休養出来ているでしょうか?私は7時からのスカステニュースを録画して見ています。最初にほんのちょっと琴ちゃん『礼真琴』の声が聞こえるんですよね。それで1日気持ち良く始まりたいから。愚息には呆れられていますが。

ちえさん『柚希礼音』のインスタストーリーに「会いたかった下級生に会えた」と肩にカリメロが乗ったお写真が。もしやもしや・・・そうだったら嬉しいな。


先日中学校の同期会のお知らせが。何年ぶりでしょうか?そこには「早くしないと死んでしまう」との声があり開催と書かれていました。皆んなも寄る年波には勝てないと実感しているのですね。もう最後かも知れませんから重い腰をあげましょうか。


では また、、、
















黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう