ちえさん・雅子さんそして琴ちゃんも☆☆☆ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

昨日、ちえさん『柚希礼音』が星組公演を観てみに行ったそうです。今日のちえさんのインスタでのご報告でした。そしてこの間、雅子さん『十輝いりす』がちえさんの〈ビリー・エリオット〉をみに行った時のお写真をアップしてくれました。

{C8055191-CCCC-4D23-B55D-E8B1178BF949}

楽しそうな2人です。お2人ともすっかり良いお姉さんですね。
琴ちゃん『礼真琴』はちえさんとお話出来たでしょうか? 琴ちゃんのディナーショーも見に来てくれたら良いですね。大劇場での〈ベルリン・わが愛〉も残すところ1週間。東京に来るのが楽しみです。隣のビルはその頃には完成しているのでしょうか? ちらっと小耳に挟んだところ、ゴジラ像が移転か撤去とか。日比谷にご無沙汰しているうちに、道路もシャンテも変わっているとか。〈ベルリン〉のチケットは全部12月に入ってからなのでまだ1カ月もあります。長いな〜

寂しいから琴ちゃんのお写真も

{7D68D7CE-AB01-4280-BC00-CFD2827BBC7A}



では   また、、、    おやすみなさい😴






 
 もちろん琴ちゃん『礼真琴』のディナーショーのチケットを手に入れます!