琴ちゃん『礼真琴』のタイトル・出演者が発表♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

さっき宝塚のページを開いたら琴ちゃん『礼真琴』のディナーショーの出演者の振り分けが出ていました。

<タイトル>
『MOMENT』

<構成・演出>
中村 一徳

<出演者>
(星組)礼 真琴
音咲 いつき、夕渚 りょう、遥斗 勇帆、二條 華


とても楽しみですが チケット取れると良いなと思っています。頑張るぞ! 見られるなら初のムラ遠征もいとわず頑張ろうと今は意気込んでいます。神様お願い!  こうなったら神頼みもしてみます。



今日電話が来てiPhone xの予約をしたのですが11月3日には手に入らないみたいです。もうスマホが限界に近づいているので27日10時1分にすぐ予約したのに残念。いつになるかもはっきりしないようで、この重くなったスマホを使い続けると思うと✖️はやめて違う機種を購入した方が良いでしょうかね。気持ちが揺れてます。



では    また、、、



PS

今また星組の振り分けを見ていたら理事様『轟悠』の〈ドクトル・ジバコ〉の方に『天寿光希』さんをはじめお名前に天のついてる方は皆んな〈ドクトル・ジバコ〉組の方に振り分けでした。瀬央ゆりあさんもでした。