Hello.

It's Sayu.

 

英語超初心者、初心者さんへ

英語コーチング体験セッション

を募集してます。

 

 

外出自粛の週末

どうすごされましたか?

 

感染を少しでも減らすためには

外出自粛はもちろんですが、

私はロックダウンしてもいいのではないかと

思うのですが、そうもいかないのかな。

 

子供達も学校へ行けず、

勉強もできない、

友達とも遊べず。

ストレスたまるよね。

 

同じように大人もストレスたまるわけで。

子供とは違って会社へ行ったり、

読書をしたり、趣味に没頭したりできるけど

やはり外へ出かけたい。

友達とあったり、

買い物へ行ったり、

散歩もしたり(これはしてるな)。

 

外出出来ないってやっぱりつらい。

大人もイライラしたり、

鬱憤がたまったりするんだよーって

言いたいけどさ。


あとはやはり毎日のコロナ関連の

ニュースがストレスをもたらすわけで。

見ないわけにはいかないんだけど、

疲れる😧

 

コロナは怖いけど、

もう疲れた(涙)ーって

友達にぐちった。

 

きっと来月のゴールデンウィークだって

移動規制されそうだもんね。

予定はきっと延期になるのであろう(涙)

 

悲しいよねー(涙)

 

そんなイライラの週末でしたが

イライラ発散方法のひとつが

お菓子作り。

キャロットケーキを作りました。

 

 

 

 

 

そしてお習字の練習もしました。

(写メなかったけど)

 

ちょっとすっきり。

心が静かになった。

 

いつまで続くのだろうね。

 

ではまたねー。