Hello.

It's Sayu.

 

 

英語超初心者さん、初心者さんへの

英語コーチング体験セッション

を募集しています。

 

 

 

英語の勉強を諦めてしまった、英会話スクールジプシーにつかれてしまった

英語初心者さんへ。

 

 

英語コーチングは英語超初心者、英語初心者さん

にぴったりの勉強方法です。

本講座前の体験セッションをご用意しました。

 

 

英語コーチングを利用して

3ヶ月であなたの欲しい英語を話している自分になり

英語脳をインストールしましょう。

 

あなたの英語のお悩みはなんですか?

 

 

 文法が苦手、わからない

 英語をやり直したいけど、どうしていいかわからない

 勉強も3日坊主で終わってしまう

 勉強のモチベーションがキープできない 

 自分にあった勉強方法がしりたい。わからない

 街中で英語で聞かれても聞き取れない

 海外旅行が大好きだけど、英語がわからないせいでいつも添乗員付きのツアー 

 旅行先でのレストランでの注文や、買い物ぐらい簡単な英語でやり取りしてみたい

 一人で海外旅行したい

 東京オリンピックを目の前にもやもやする

 

 

このお悩みに(私の事かも)と思われた方!

私にあなたの英語学習のコーチをさせてください。

その悩み、英語コーチングで解決しましょう!

 

 

私たちは受験英語を含め、英語をがっつり勉強してきました。

英会話スクールへ行ったり、

はやりの教材を買ってみたり。。。

 

しかし英語が話せるようにならない。

 

なぜ?

それは英語の学習方法があなたに合っていなかったから。

英会話スクールでレベル分けをし、

レベルにあったと思われるクラスへ入っても、

厳密に言えばその中でもまた個々のレベルは違います。

 

また英語が出来るようになりたいと言っても

その理由やなりたい姿は人それぞれ。

その人によって目指す場所は違いますよね。

 

英語でなりたい姿や目指す場所が人それぞれ違うように

学習方法も人それぞれ違うのです。

目指す場所が違うのに一緒に机を並べて学びますか?

 

そのことに気付かず軌道修正しないまま、

違和感を持ったまま英語学習を続けるから

 

英語学習が続かない

成果がでない

モチベーションがキープできない

 

結果 英会話スクールをやめたり、違うスクールへ行ってみたり。

最後には英語事態に苦手意識が芽生え、学習事態を止めてしまう。

 

もったいない。

 

ですがコーチと二人三脚で

英語学習していくことによって

 

英語の学習方法がわかる

モチベーションがキープできる

毎日学習する事によって、英語に毎日触れる

毎日英語に触れるので、逆に英語に触れない日が出てくると違和感を感じるようになる

英語学習が3日坊主にならない

コーチへのメールでの質問等は無制限なので、学習の軌道修正、質問ができる

英語の勉強って楽しかったんだ!とわかる

 

わかる事や気付きが多くなるんです。

 

なぜこんな風に変われるのか?

 

あなただけのオーダーメイド学習方法だからです。

 

人それぞれ生活スタイルが違うように

学習スタイルも違えば、学習の進み方 進め方も違います。

 

なので私が提案する英語学習方法は個人個人違います。

使う教材も違えば、私から提案する教材以外の

課題や学習方法は全く違います。

 

同じ学習で同じ進み方をする。

それなら英会話スクールで十分。

 

オーダーメイド学習方法で勉強していくからこその

3ヶ月後が

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

海外旅行でレストランの注文や、買い物を英語やり取りできるようになった。

海外通販のサイトでお買い物ができるようになった。

日本に観光で来ている外国人に道案内を自ら進んでやってしまっていた。

自分の名前しか言えなかった自己紹介が、趣味や週末の出来事など、

自分の言いたいことを具体的に言えるようになった。

社内の外国人とのランチでいつも相槌しかうてなかったのに、いつの間にか質問していた。

 

 

一緒にあたなだけの英語学習のプランニングをしていきましょう。

 

 

ですがまだ不安ですよね。

わかります。

そもそも英語学習を諦めたのに、

放り投げたのに

今更出来る気がしない。。。

 

その為の体験セッションです。

 

体験セッションでは

あなたのこれまでの英語学習のお話を聞かせてください。

英語でなりたい姿の最終目標を教えてください。

コーチから客観的な視点で

今までなぜ英語学習が続かなかったかアドバイスします。

それを踏まえてこれからどうなりたいかあなたの願いをしっかり聞いて

英語の学習方法や目標を一緒に決めていきましょう。

自分の未来を明確にすることによって

学習の道筋をつけることを体感していただけます。

そして体験セッションを通して

自分自身への気づき。

英語に対しての気づき。

またそれ以外の気づきも出てくると思います。

 

コーチングを通して英語のお悩みを解決していきましょう。

 

 

これをチャンスととらえて本気で英語に取り組もうという方には

体験セッション後に本講座の案内をさせていただきます。

 

しかし問題は英語じゃなかったよな(笑)

などの場合には申し込まなくても大丈夫です。

 

 

またコーチに任せればなんかなるというような

他力本願の方はお断りさせていただきます。

(私は魔法使いではありませんので)

 

 

それをひっくるめて募集します。

何をするにもスタートは毎日なので!

 

【体験セッション】

 

 《料金》

     体験セッション ¥3000- → ¥1500-

 

 《募集人数》

     4名様

     女性のみ

 

 《場所・日時》

     場所。対面、若しくは(遠方の方など含む)Skypeで!

                    日時。一緒に決めていきましょう

 

 

宜しくお願います。