目覚めた時の気持ち | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
おはようございますチューリップ


今日も読んでいただき


ありがとうございます音符



今日は


楽しみなことがあるのでルンルン


ワクワクしてラブ


目が覚めました太陽




皆さんは経験ありますか!?




大好きな人とのデートの日ハート


家族でお出かけする日ピンクハート


ゴルフの日グリーンハート


コンサートの日ブルーハート




思ったよりも早く起きてしまうキラキラ





なぜ起きれるんでしょう照れ!?




それは



自分がしたいことを
やれてる人生だから
身体が反応する




逆に


やりたくないことをしている


我慢している



そんな人生を送っていると



朝起きられない ガーン

起きるのが辛い ガーン




ってなるんですもやもや



「今のままでは幸せになれませんよー!」



って身体が教えてくれてるんですってルンルン



あなたの本能が


人生の軌道修正を促している状態が




朝起きられない


目覚めが悪い証拠なんですってびっくり





私も働いている時はそうだった雷


朝が億劫でもやもや


「また、仕事かー」アセアセ


なんて思っていましたガーン





今は目覚ましがなくても


誰かに起こされなくても


自然とパッと目が覚めるウインク



仕事をしているときよりも


明らかに睡眠不足のはずなのにニヤリ





夜中、次男の授乳で2〜3回は


必ず起きるんですがzzz



毎朝必ず


パッと目が覚めるびっくり



昼寝も


全くしていません音符




なぜ、こんなに元気か!?


それは


やりたいことをしてる から


なんですね!!




皆さん、今朝はどんな気持ちで



起きましたか!?



ステキな一日になりますようにキラキラ







人、物、出来事に感謝


ありがとう照れ