焦った〜 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
朝、次男の    肘   が脱臼ガーン



うつ伏せで寝てて



戻そうとしたときに



腕を巻き込んでしまったえーん



ひゃーーーー💦




「あ、やっちゃったな」




ってのは、すぐにわかりましたドクロ




ぁあ〜ガーン




関節の脱臼は




腕を引っ張ったり




転落やひねったりすることで



起きてしまう注意




私も小さい頃、よく脱臼してたイヒ




痛かったよねえーん



ごめんねぐすん



教えてくれてありがとうねえーん




整形外科で無事に整復!!




「関節が柔らかいからね〜」



「もう大丈夫だよ〜照れ」とキラキラ




優しい先生でしたニコニコ



痛みがなくなってニコニコが戻ったウシシ







ハプニングもありがたい出来事!!!!!!




ガーンガーンガーンガーン




今気づきました!!



日頃、旦那さんと長男が遊んでる時 




遊び方が激しくてハッ




手を繋ぎながら遊んでる時は




「脱臼するって〜」と口にしていたガーン




まさか、ここで引き寄せるとはガーン!!!!




長男でなく、次男にきたアセアセ




日頃の言動に注意だハッ




気をつけよう....ハートブレイク




そんな一日の始まりでも




長男はマイペースに



80ピースのパズル



🧩完成🧩



3歳、成長スピード早いな  ニヤニヤキラキラ







お散歩でキツネ🦊に遭遇ひまわり








人、物、出来事に感謝チューリップ



ありがとうキラキラ