欲しいもの | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
欲しいもの何ですか?



と聞かれたら



なんて答えますニコニコ??



お金



洋服

などなど



なんでもでてきそうですニヤリ



札束ダイヤモンドドレス生ビール



20代の私は欲しいものだらけでした札束



(20代でないことがバレたニヤニヤ)笑



お給料が入ればコインたち



高い化粧品や洋服を買う化粧品アイシャドウエプロン



また、お給料が入ればコインたち



贅沢をする焼肉ピザ生ビール





こんな生活をしても




まだ何か足りない宇宙人くん



もっと欲しい!!!




物やイベントで満たされようとドラム




お金を使いまくる生活札束





「幸せクローバー



お金や何かで得るものだと



勘違いをしていましたタコ






そして....こう思っていたうずまき




仕事ができなきゃダメ人間おばけくん
彼氏がいなきゃ、負け犬犬




そんな20代を送っていました赤薔薇



ぁあ。辛い。



思い返すと辛いチーン




「私を認めて!
「私、頑張ってるの!褒めて!
「もっと私を見て!
「私を愛してーーー!




完全に「かまってちゃん」でしたデレデレ





てへウインクラブラブ







誰に何を認めてもらいたいの?


なんのために頑張ってるの?


誰からも愛されてないって
思ってるの?



って当時の私に聞きたいねハートブレイク



そう.....




私....



ずっと....



誰かに認めてもらいたかったんですショボーン



愛されたかったんです...





で、29歳の時



自分と向き合える機会に恵まれクローバー



自分を認めむらさき音符


自分を愛せるようになりハート




「誰かに認めてもらいたい」
「なにかで満たされたい」


と思うのが.....



減りましたニヤニヤ



(完全に思わなくなったわけではない)笑
(まだまだ未熟なので)笑




と、同時に



何か欲しいな〜と思っても



本当に必要なものか?と自問自答して



アホみたく買わなくなりましたうずまき



(まぁ...旦那さんの圧力も無きにしも非ず)
(助かってます滝汗)笑




そんなこと言ってもね!
衝動買いしちゃうこともあるんですハッ




でも、そうゆう時って



自分が自分を大切にしてない時くもり



自分を認めてない時なんですショボーン



感謝が足りてない滝汗と...



気づきました照れ



当たり前にできていることが



そもそも、当たり前ではないことをアセアセ



温かい家に住める
移動するための車がある
季節に合わせた服がある



呼吸ができる環境である!!
生きてる!とかね真顔





ぜーーーんぶ、感謝しかないんですピンクハート



全ての人、物、出来事に感謝流れ星



見てくださった皆様にも感謝ラブラブ



ありがとう照れ