高温期の兆し!これは排卵…? | 不育症でも楽しく生きる♡37歳

不育症でも楽しく生きる♡37歳

結婚3年目の妊活の記録。
楽しいことも、愚痴もココで!

 

基礎体温が上がった!

 

 

これは、排卵ということ?!

 

 

はじめての計測なのですが、

 

 

こんなにグラフがぐって

 

 

上がるんですね!(感動)

 

 

 



 

 

 

 

あーあ、せっかくのタイミングなのに

 

夫とは、大喧嘩中。

 

 

私のことを人格否定するような

小姑なんて知らない。

関わりたくない。

 

 

と言ったら

 

 

お前が言うな!

元々はお前が悪いだろ!

 

 

と言われて勃発!!

 

 

今でも、妻より親戚の味方ができちゃう

夫のことは理解できないです。

 

 

元々、私が悪いのか?

嫁と姑の不仲が原因ですよね。

 

 

嫁が嫌な思いをしたことに

立ち返って、

 

 

それに気が付けなかった自分が悪いんだって

 

 

どうして言えないんでしょう。

 

 

仕事柄、勝ち負けを競って

負けたら終わりの世界だから

 

 

常に自分が上で、買っていないといけないのかな。

 

 

なんだか可哀そう(笑)