染色体異常なし…次の検査へ! | 不育症でも楽しく生きる♡37歳

不育症でも楽しく生きる♡37歳

不育症・婚活結婚・敷地内同居・偏食・ダイエットの事…。人にはなかなか言えないホンネを綴ります♪

 

血液検査と子宮内環境検査に進みます!

 

 

8週目で流産してしまった私ショボーン

 

 

赤ちゃん(胎芽)はうさぎのぬいぐるみ

 

 

染色体検査に出すことにしていました病院

 

 

その結果は…パック

 

 

染色体異常なしミルク




 

 

ということで、私のカラダに問題があるということ…悲しい

 

 

姑に言われたおばあちゃん

 

 

「夫君は悪くないわよ!」真顔

 

 

という言葉が、ぐるぐる頭をめぐりますねこクッキー

 

 

流産した人を前に赤ちゃんぴえん

 

 

「夫君は悪くない!」節分

 

 

ってことを真っ先に言えちゃう人…絶望

 

 

私はそんな風にはなりたくないなぁ爆笑

 

 

うん凝視

 

 

赤ちゃんは女の子でした♀

 

 

直接そういわれたわけではないけれど秘密

 

 

染色体検査の結果を見たらわかるよねOK

 

 

ダメなママでごめんねショボーン

 

 

 

さて、気を取り直してショボーン

 

 

今回、NGS(次世代シーケンサー)法という

 

 

母体細胞の影響をほとんど受けないという

 

 

一般的なG-band(ギムザ染色法)よりも

 

 

正確だという検査を選択しましたスター

 

 

実費5万円凝視

 

 

 

1回目と2回目の流産はぐすん

 

 

 

心拍確認前の流産だったこともあってもやもや

 

 

 

染色体検査はできなかったけれどうずまき

 

 

(ママの直感で多分男の子♂

 

 

 

今回の検査で、子供たちには問題がなかったのでハート

 

 

私の身体の詳しい検査をすることになりましたオエー

 

 

 

子宮内の検査は虫めがね

  • 慢性子宮内膜炎
  • 子宮内フローラ

 

血液検査は予防接種

  • ループスAC
  • 第XII因子欠乏症
  • ネオセルフ抗体

 

 

 

3回目の妊娠はアスピリンを飲んでいたけど薬

 

 

流産してしまったのでガーン

 

 

 

次の妊娠ではスター

 

 

ヘパリン注射を勧められています気づき

 

 

検査の結果によっては赤ちゃんぴえん

 

 

乳酸菌?の薬を飲んで薬

 

 

子宮の環境をよくする必要があるとか…目

 

 

詳しくは検査の後で、また書きます鉛筆

 

 

なんだか、3回も流産してしまうと歯

 

 

4回目の妊娠が怖いなぁ…不安

 

 

 

ホルモンバランスの影響とか言い訳して

 

 

食事も乱れているなぁ…煽り

 

 

しっかりしなくちゃぁショボーン

 

 

余談ですが、私がお世話になっているハート

 

 

日本医科大学付属病院の先生、スタッフの皆さんはキラキラ

 

 

本当に親切です赤薔薇

 

 

この病院に紹介してもらい幸せですおねがい

 

 

気が早い話笑ううさぎ

 

 

無痛分娩に対応していない病院ですが大泣き

 

 

ここで、元気な赤ちゃんを授かれたらなと思いますウインク

 

 

私の、検査データ、治療のデータをニコニコ

 

 

今後たくさんの不育症で悩む人にウインク

 

 

役に立ててほしいですスター