終わりが近づいてきてる… | 3学年差男子の中学受験⁈… 2027☆2024

3学年差男子の中学受験⁈… 2027☆2024

小4の次男(サピ生)の中学受験への奮闘記です。

今年受験が終わった酷語男子の長男。受験期は色々ありましたがボリュームゾーンから大好き中高一貫校へご縁を頂けました!
次は自由人な次男の奮闘?が始まります!
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

小6サビ長男のサピ生活ももうすぐ終わり…。


息子の校舎では、昨日のSSから朝テストが無くなりましたひらめき電球それを土曜の夜に聞かされて驚きましたが、母の朝は少しだけゆっくりチョキ


そういえば土特のコース昇降も無くなり、コース内での席が変わるだけになったそうで、終わりに向けてメンタル保護期間に突入したのかな。

テキストも先に配られるようになったから、予習しようと思えば出来ますしね。しないけど。やることいっぱいでそんな余裕ないわー泣き笑い


なんか終わりが本当に近づいてきていることを感じさせられて寂しい。今は息子の低迷期…。こんな状態で二月を迎えたくない悲しいなんとか二月に良い波が来るように、整えてもらいたいと思いますDASH!


学校…、休みでよかったなぁ。

とにかくやることいっぱいなんだなぁ笑


平常はあと4回

土特はあと1回

SSはあと2回


悔いのないようにメラメラ

あと少し、戦っていきましょうメラメラ